Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【第31節】 vsV・ファーレン長崎~悪いクセだけは直らず。

セレッソ大阪 vs V・ファーレン長崎 9/11(日)

19:00 K.O.  at キンチョウスタジアム

【結果】

セレッソ大阪 2 - 0 V・ファーレン長崎

【雑感】

久しぶりのリーグ戦で楽しみに迎えた1戦。

しかし、その前に昨晩から「マンチェスター・ダービー」、

「レッズ vs レスター」と2試合見ました。

この2試合はほんま内容が濃くてかなり興奮しました。

それに比べてこの試合。寝そうになりました。

私は各カテゴリー違えどそれなりに楽しんでいるつもりです。

故に、普段はそんなことないんですが。。。。

皆さん、どうでしたか?

前の2試合のせいで退屈やっただけなのかな?

ということで、全く内容は良くなかったが

素早いリスタートで1点取れた。

そして何より先取点後のプレー。

あの時間はほんまにイライラします。

ま、いいや。期待してないので。

どちらにしても健勇を失うと苦しいですね。

ソウザもシャケも本職ではないので苦しすぎる。

清原が帰って来たので次節は先発に戻れそうかな?

そうなれば多少、良化しますかね。

うーん、今日はそれくらいしか書けませんね。

書いていてもララーナのゴールしか思い浮かばなくて(笑)