Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【第24節】 vsFC町田ゼルビア~大熊セレッソらしい試合2

セレッソ大阪 vs FC町田ゼルビア 7/20(水)

19:00 K.O.  at キンチョウスタジアム

【結果】

セレッソ大阪 1 - 3 FC町田ゼルビア

【雑感】

今日はミッドウィーク。手短に。

ほら、先取点後に攻撃を緩めるとこうなるんです。

私がずーっと危惧している典型的な試合でした。

もちろん戦術として浸透していれば別ですよ。

強い時の赤鹿さんや横浜なんかは1-0で勝てるチームでした。

でも、セレッソは真逆のカラー。だから無理なんだってば。

大熊には到底わからないでしょうけど。

おまけにマヌケな交代で3点目献上するし。

思わず笑ってしまいました。

リカルド&澤上のチームの流れの阻害になるプレイヤーを

2人並べる辺りも、芸術の域を超えています。

誰や、こんな監督連れてきたん!

あ!誰もなり手がいなかったのかorz

頼みます!

誰でもいいから大熊とリカルドをセレッソから追い出してください。

この2人だけは顔も見たくありません。

この2人がいる限りずーっとこんな感じですね。

別に補強なんて必要ありません。

この2人がチームから出て行けばそれだけで強くなれます。

逆に町田は攻撃を持ち味としているから1-2になっても

1-3になっても攻撃の手を緩めませんでした。

それが普通のチームです。

そして攻撃時のシンプルさ。

セレッソがやらなければいけないことを全てやっていました。

山口戦もそうだったけど、セレッソがやるべきフットボール

相手にやられて負けることほど悔しいことはありません。

と言っても大熊とリカルドがいる限り絶対に無理ですけどね。

お手上げです!