Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【第18節】 vsFC岐阜~シュート2本って。

まず始めに明日はテストなんです!

故に今日は基本お休みです。

ただ途切れないように、とても短く書いておきます。

あの戦力で流れからのシュートが80分過ぎまで2本って!

大熊すごいぞ!!!!超迷監督!!!!

ここまで来るとこの監督さん奇跡的です。

よーこんだけ弱いチームが作れるもんだ。凄すぎる!

シュート2本ですよ。どこの弱小チームやねん。

でも、今日は玉田が見れて幸せ。

ちょっと張り切りすぎて前に行き過ぎてたけど、

気持はわかるわかる。でも、パスの意図、ランの意図、

すべてわかります。でも残念ながら、共有出来る選手が

周りにいませんけどね。

玉田1人見ているのが今日唯一、楽しかったです。

落ち着いてプレーすれば間違いなくチームを

潤滑してくれそうですね。

しかし!そこは迷監督大熊です。

リカルドサントスさんと心中します!!!

さ、さ、テスト勉強。

私はもう無理です(笑)

私はテストがなくてもこれからこんな感じかもしれません(苦笑)