Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【C大阪】曜、バーゼルへ移籍。

すっかりW杯を楽しんでいたら突然のニュースが舞い込んで来ました。

我らが”8”である曜がチームを離れることになりました。

もし昨シーズンと同じ状況なら移籍はなかったかな?と思いますが、

今シーズンなら、なんとなく納得です。

送る言葉は「しっかりと大きくなって帰って来て下さい。」ですね。

恐らくバーゼルでは簡単にはエース扱いしてもらえないでしょうから、

今シーズンの課題でもあった、自分に最適ではない位置でいかに輝くのか?

それを見付けるには良い移籍だと思います。

そして誰が来ようが最適な位置で使われなかろうが輝ける選手。

そんな選手になって欲しいと願ってます。

そしてその時にはもう一度セレッソのタイトルに力を貸して下さい。

そしてまた一緒に戦いましょう。

セレッソが誰より好きな曜だから、いつか一緒に戦えることを信じてます。

そして曜がセレッソを愛している限り、我々はあなたを応援し続けます。

でも、CLでレッズの前に立ちはだかる場合はブーイングですよ(笑)

それは私だけですが!

何やかんやとW杯楽しんでます(苦笑)

特にRound16のワクワク感。Q.Finalの緊張感。予選リーグの驚きと衝撃。

南アフリカは退屈やったけど、今大会はめっちゃ面白いです。

唯一、暑さで選手達の疲れがピークを越えている感じが残念です。

もう少し休ませてあげたらもっと楽しいのにと思う今日この頃です。

ただ、残念ながら日本代表はほとんど観ていないので

蛍の様子なんか報告頂けると嬉しいです。

なんせ同日にイングランドウルグアイ戦があると

1日に1試合しか観れない環境ではとてもとても観れません。

で、観れなかった日本戦をよそ目に楽しんだゲームはこんな感じ。

アメリカ-ガーナ戦なんて面白すぎてたまりません。

これ観てないとめっちゃ損してますよ。

アルジェリアのドイツ戦でのゴール。久しぶりに鳥肌立ちました!

Round16での好ゲームを作らせたら右に出るものなしのメキシコ!

いやー、面白い。そんな状況でもしぶく勝ち進む強国達。

スアレスのガブーを除けば概ね満腹で楽しんでいる管理人です。