Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【第9節】 vsコンサドーレ札幌~苦手は苦手。

セレッソ大阪 vs コンサドーレ札幌 5/3(木) 14:00 K.O.

  at 札幌厚別公園競技場

先週はお休み頂きすいませんでした。

おかげさまで面白いゲームを観れて楽しかったです。

とはいえ、まだまだGW真っ最中なので今日もまだお休みモードです。

しかも、勝利が記憶にないほど苦手中の苦手の札幌。

相手が勝利なし?セレッソも札幌に勝利なしやから五分五分かな?

なんて試合前の予想よりもっと分が悪い試合でしたね。

予想通りの試合展開と結果・・・。

次節は札幌の今回の戦術を更に磨きをかけた神戸。

今日の試合を観る限り何も改善が見られないので連敗が見えてきました。

もう説明の必要もないですよね。

アクションサッカーを仕掛けられて、それが前線からのプレスであれば何も出来ないセレッソ

もう何度も見る光景なので何も説明がいらない内容でした。

こういう相手に同じフットボールを仕掛けてもダメなんだと思います。

こんな時こそケンペスをいかに使うか?

ここでケンペスを生かすフットボールをやらないとやる時がないですよ。

同じフットボールである限り神戸戦は厳しいので、次の清水戦に期待します。

今日はこれくらいで失礼します。