Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【松田直樹選手】ご冥福をお祈りいたします。

ニュースでも多く報道されており、皆様も御存知の通り、

本日、松本山雅FC所属、松田直樹選手が天国へ旅立たれました。

シーズンオフにはセレッソに移籍するかも?というような記事もあり、

2月頃にはかなり動向を注目していた選手だけに本当に驚き以外の言葉が見当たりません。

その中で、松本山雅FCをJへ上げるんだと言って、あえてJFLのチームへ。

ミスターマリノスらしく男らしい松田らしい決断だったと思います。

そんな松田の性格からセレッソ移籍は無理だったんでしょうね。

フットボールと言うのは改めて過酷で厳しいスポーツだと実感させられました。

悲しい事故を減らすためにもAED設置を含めた環境はこれからも改善して行って

もらいたいですね。

フットボールを愛する皆から見送られて旅立った天国でも熱いハートで、

フットボールを見つめてくれていると思います。

You’ll never walk alone.