Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【おまけ】セレッソニュース。

今日は前節サボったので少しニュースなどを。

C大阪の元日本代表MF乾貴士(23)が欧州移籍を心待ちにした。今夏の実現が濃厚な状況だが「早く決まればいいかなという感じ」。明日18日の次節甲府戦(アウェー)もレビークルピ監督がベンチ外を明言。乾はそれでも「(気持ちが)くさることはない」と前を向いた。この日は控え組中心の練習試合に出場後、シュート練習を行った。

あれ?やっぱり腰じゃなく移籍がベンチ外の原因?

ちょっと焦りすぎちゃったなー。気持ちはわかるけど、ちゃんと地に足を付けてないと、

試合にも出れずにズルズルになっちゃいますよ。

真司は移籍先をかなり慎重に選んでいました。

やっぱり、どんなに素晴らしいプレイヤーでも試合に出ないと価値はありません。

とにかく、試合に出ることが第一。ブンデスで市民権を得つつあるJ市場ですが、

やっぱり、選手によっては出られない移籍にとなってしまっています。

しっかりと移籍先は選んでください。私は海外移籍は賛成です。

が、焦る気持ちが余りにも出ていて心配です。

大事な岐路だから落ち着いてしっかりと考えて下さい。

 現在リーグ14位のC大阪が17日、大阪・南津守で18日の次節甲府戦(中銀スタ)に向けた最終調整を行った。ミニゲームでは、15日の前節横浜戦で初先発したFW永井龍(20)がこの日も主力組に入ってプレー。「前の試合は初スタメンということもあって考えすぎていた。次も出られたらチームのために頑張りたい」とリーグ戦初得点を目指す。レビークルピ監督も「永井は前の試合では持ち味を出していた」と評価。故障明けのFWピンパォンとの2トップ形成が有力視される。

おーおー、クルピのポスト乾は完全に龍にしたようですね。

これなら、少しはリラックスしてプレー出来るのではないでしょうか?

恐らく、多くのセレサポが龍の時折みせる大器の影に期待は大きいと思います。

そして、その素質はあると私も思っています。

しかし、プロの世界はチャンスを掴めるか掴めないかも大事な要素。

しっかりと結果を残して、本当のレギュラーを掴んでもらいたい。

こんなとこで躓いてたら、欧州なんて夢のまた夢ですよ。

 G大阪FWアドリアーノ(29)がカタールのラッホイヤに移籍することが17日、分かった。関係者によれば、既に両クラブで合意に達している。近日中に現地でメディカルチェックを受ける予定で、4億円以上の移籍金が発生したとみられる。

実はこのニュースが一番やりたかった(笑)

HJMさん!私の祈りのパワーはどうですか!!!

取り乱してしまいました。すいません。

でも、移籍金をしっかりともらえる契約にしているところがさすが!

経験しているクラブは違いますなー。

クラブとして資金がしっかりと回ってます。