Power & The Glory~You'll Never Walk Alone.

セレッソ大阪&Liverpool応援ブログ

【C大阪】今後の展望と私の今後の予定(^_^;+香川!!!

セレッソ大阪:今後の展望>

News:C大阪は4日、GKキム・ジンヒョン(23)が左ひざ半月板損傷で全治2カ月と診断されたと発表。

3日の練習中に負傷し、6日に手術を受ける予定。

チームの調子が良くて、私も調子に乗っていたらこんなニュースが。。。

これは非常に辛いNewsです。

特に、ジンヒョン離脱はうちの場合は攻撃のひとつの形を失うことになる訳で。。。

更に、前に触れたように守備陣にかなり疲労が蓄積しており、

ジンヒョンの判断の良い飛び出しやファインセーブがこれからは欠かせないだけに。。。

磐田戦後の幸せな気分が一気に吹っ飛びました。

更にスケジュールを見て、更に疲労が気になることが。

15日 京都

18日 東京

21日 鹿島

と、この真夏に連続で中2日の試合が続きます。

リーグ戦でこのスケジュールはなかろうに。

しかも、相手チームの条件が、

東京は中3日

鹿島も中3日

こんな日程有り得ない。。。。。しかも、ジンヒョン抜き。

せめて相手チームの条件は同じにしてくれよー(怒)

まさしく天国から地獄へ突き落とされた気分です。

この3試合は面白くなくてもいいので、0-0ドローで良しくらいの気分です。

まずは、8/8川崎戦は大事な試合になって来ました。

相手はあの「5.25の悪夢」以来、苦手中の苦手である川崎です。

正直、今の実力試しにちょうどいい相手だなーなんて思ってましたが、

そんなことを言ってる場合ではなくなりました。

勝たないと、ズルズル落ちていく可能性がある今後の日程です。

是非是非、頑張ってもらいたい限りです。

だというのに、私も家族のある身ですので、

夏休みのブログ更新が不定期になる可能性があります。

少なくとも8/8は更新不可です。(試合は絶対に観ます!)

加えて、8/15はイングランド・プレミアリーグの開幕も控えています。

私にとっては正月みたいなイベントですが、今シーズンは開幕戦で

我がレッズはガナーズと激突します。まさしく盆と正月が一緒に来た勢いです。

従いまして、この大事な時期に私もバタバタして、どれだけ更新出来るのか???

他にセレッソのブログをやっていらっしゃるbabylon321さん、ivan-sulp さん、なおっぺさん

なんとか、頑張って盛り上げて下さいね!私もブログを更新出来ないときは、

皆さんのブログにお邪魔して、一緒にセレッソを応援したいと思います。

ここまで、毎節欠かさずをモットーにブログを更新して来ましたので、

少し残念な気持ちですが、また完全復活した時には、

セレッソの試合の後は、当ブログへ」を合言葉に遊びに来て下さい!!!

8/6追加情報です。

我らがシンジが大活躍です。

大型補強で話題のマンチェスター・シティ相手に1ゴール、1被PKです。

シーズンがとても楽しみです!!!

マンチェスター・シティのHPで映像もあるので参考にして下さい。

シティのDF陣はレギュラークラスです。シンジいいぞー!!!